令和3年度前期授業料免除と徴収猶予の申請書類を配布します。申請期限を厳守の上、希望者は申請してください。
- 在学生向け申請書類について
このページから申請要領及び必要に応じて別紙様式をダウンロードしてください。
*学生・留学生課の窓口でも配布しています。
- 災害特別枠による授業料免除について【東日本大震災等の大規模災害で被災された方】
災害特別枠による授業料免除については、申請期間と申請書類は一般枠と同じです。
予算の範囲内での免除となりますので必ずしも前回と同じ免除額とは限りません。例えば前年度は全額免除でも令和3年度は一部免除または不許可の場合があります。
【注意】申請は前期・後期2回となります。 免除申請要領(災害特別枠) 在学生用
※新型コロナウイルス感染症予防のため、受付方法等が変更される場合は、学生・留学生課前の掲示板及び
本学ホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。
発熱、せき等体調が悪い場合は、受付時間内に学生・留学生課授業料免除担当(024-548-8060)に電話
連絡をして担当者の指示に従ってください。
- 学年別優先受付について ※受付期間の詳細は各申請用紙を確認してください。
学類生(大学院生を除く)受付について、学年毎の「優先受付日」を設けます。
受付での待ち時間を短くするためのものですので、ご協力ください。 ※各優先日に他の学年の学生も受付はしますが、待たされることがあります。
3月23日(火)→新4年生優先日
3月24日(水)→新3年生優先日
3月25日(木)→新2年生優先日
*社会人の学生には3月24日(水)17:30〜19:00も受付します。
※部分的に裏面の白紙を含んでいます。ご容赦ください。
|